東京メトロのフリーペーパーに掲載されました

投稿日: カテゴリー: Workメディア・受賞歴

東京メトロで配布されているMetro min.(メトロミニッツ) No.180 2017年10月20日号に
牧場2代目でウシラボ代表の橋場芳秀のインタビューが掲載されました。
代表として活動する近江大中肉牛研究会ウシラボ(近江牛を育成する若手後継者達で結成された研究会)の成り立ちや、近江牛に対する若手後継者の想いを記事にしてくださっています。

都内で東京メトロを後ご利用いただく多くの方に、近江牛の良さをもっと知っていただければと思っています。

表紙はシシド・カフカさん。
黒髪の綺麗なロングヘアがイメージでしたが、ショートカットのカフカさんもとても素敵です!

橋場牧場のインタビューは1ページでご紹介いただいておりますが、今回の特集は「赤ワインと風土料理」とのことで、ヨーロッパのワインの産地の一部が写真と文章で説明されていたり、国内のワインの生産地のことが載っていたりと、とても内容が濃く、つい手にとって読み込んでしまう冊子でした!

東京メトロ52駅で配布されているとのことですので、お近くにお住まい、お仕事で、観光で、東京メトロをご利用いただく多くの方に是非手にとってご覧いただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です